名刺を作りましたが、SNS関係が記載できずショップカード?を制作しました。

0

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

営業ツールの一つとしてウェブサイトを作り、「twitter」・「facebook」・「google+」と連動させて記事をあげていきます。
instagram」は連動してないので、どうしていくかは今後の課題です。

このPCサイトを含め、まだ満足して公開できる状態ではないのですが、なかなか時間がなく修正や調整をしながらススメていこうと思っています(笑)
記事はPCブログを書くと自動でSNSに投稿されるので、最初にSNSで見てる方には少し違和感があるかもしれません。ごめんなさい(汗)
文字化けも恐ろしい・・

外回りの営業で、SMS関係も宣伝しようと名刺に記載しようとしましたが、紙面が少なく二次元バーコードがはいらず。
アドレスを記載しても、今どきURLを打ち込み方もいないので、おもいきってショップカード?を制作しました。
こういうのをショップカードというのかわかりませんが・・

表には「屋号」と「PCメールアドレス」。

裏には「PCウェブサイト」・「twitter」・「facebook」・「google+」・「instagram」・「LINE@」の二次元バーコードを記載。
LINE@はクライアントとのやりとり様です。
最近はLIMEでのやり取りのほうが、都合が良いというクライアントも増えてきました。
外回りをしている時でも、すぐに確認できるのが利点だそうです。

友だち追加

ショップカードって実際どうなのですかね?
実際に営業ツールとしてありなのか、なしなのか・・
どなたか教えて欲しいです(泣)

まあ、気にしてもしかたないので、
そんなこんなで、これから営業も頑張ります。

お問合せメールはこちら


道南おトク情報リンク!

洋風ダイニングふじい「ネット限定クーポン」見せたら100券円OFFプレゼント! ネット予約でプレゼント!!

あわせて読みたい