洋風ダイニングふじい様からお仕事いただきました。

0

洋風ダイニング ふじいメニュー
※洋風ダイニングふじい様に許可を頂いて色々と公開しています。

新メニューをつくりたいからと紹介していただき、新メニュー・お持ち帰り用のチラシ・サイトのお仕事をいただきました。

今までのメニューは全商品の写真が入っていたわけではありませんが、サイトをつくるのもあり全商品を撮影する事に快諾してくれました。

新メニュー完成後の結果ですが、全メニュー写真があると今まであまり注文されていない商品の注文があったり、いつも同じような注文をしているお客様がいつもと違う商品を頼んでくれたりと変化がみられます。

さて制作ですが、いつもながら(2回目ですが)撮影から始めます。

洋風ダイニング ふじいのチキン南蛮

写真が暗い(笑)

これをまた例のごとくゴニョゴニョすると

洋風ダイニング ふじいのチキン南蛮

めちゃ美味そうですね(笑)

実際に美味しいのですが、ふつうに写真を撮っても味はわかりませんからね・・・

少しでも味に近づけるように気を使います。

実はお仕事くれる方は、皆様お優しいのかほぼすべてお任せで作らせてくれます。

なのでいつもの150%の濃い作業ができるので大変ですが楽しいです(笑)

「洋風ダイニングふじい」様にはなんとカツ丼があります。

ふつうにカツ丼を撮影した後に・・・

洋風ダイニング ふじいカツ丼

こんな事をして・・・

カツ丼愛のある私がさらにゴニョゴニョして、

頼まれもしないのにこれをつくりました(笑)

少しは撮影の腕をあげたでしょか?

洋風ダイニングふじい様のカツ丼はこの広告の100倍美味しいですよ!!

これをつくってる時間があったら早くメニューをつくれよ。とも言われずに優しく対応してくれます(笑)

なんだかんだで、メニューの完成とほぼ同時にサイトも公開できました。

洋風ダイニング ふじいサイト
※「洋風ダイニングふじい」様のウェブサイト

ふつうの飲食店のサイトと違うのはメニューの商品が一つ一つのページで存在しているはなかなか見ないと思います。

実はこれもゴニョゴニョと色々あるのです(笑)

お持ち帰り用のチラシもつくりました。

洋風ダイニング ふじいチラシ

私の洋食屋さんのイメージがオムライスなので、オムライスを大きく出しましたがいかがでしょうか?

色々な提案に快く優しく丁寧に対応してくれて感謝しています。

有難うございます。

今現在は、介護福祉関係のサイト制作とスムージーの新メニュー制作中です。

スムージーの写真撮影

撮影は終わりました。

写真は文章も考えるので試飲している最中です(笑)

これも美味しいですね。

さて、この美味しさを広告でどのように表現していくかが課題です。汗

スムージーの新メニュー公開までお楽しみに!

全メニューを撮影して新メニュー・新サイトを同時につくると二度手間にならなくて助かります。

写真撮影は素人なので撮影代はほとんどサービスです(笑)
函館近郊外だとガソリン代は少し欲しいです(笑)

週替わりランチも定期的に更新していきます。

メニューとサイトを作りたい方や興味のある方は、ご連絡いただけるとお伺いします。
ご相談でもOKです。

サークルのサイトやラーメン店・お蕎麦屋さん・クレープなどのサイトもつくってみたいですね(笑)

サークルのサイトは劇団・吹奏楽・バイク・クルマ・模型関係とか楽しそうなモノができそうです。

行ける距離なら道南ならどこにでも(笑)

意外とびっくりするほど格安ですよ(笑)

やっと3回サイトで営業できました(笑)

よろしくお願いします。


道南おトク情報リンク!

洋風ダイニングふじい「ネット限定クーポン」見せたら100券円OFFプレゼント! ネット予約でプレゼント!!

あわせて読みたい